カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(D4)維新~心ひとつ~

2015年10月23日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Dシリーズの4回目です。
 Dシリーズでは「15枚の写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦しています。各ブロックで1チームずつを特集させてもらっています。
 今回は第4ブロック、維新~心ひとつ~(いしんこころひとつ)です。






























 維新~心ひとつ~は千葉県鎌ケ谷市のチーム、よちよさ出場は昨年に続いて2回目です。
 鎌ケ谷って知らなかったんですけど、船橋の北にある市だったんですね。
 維新~心ひとつ~さん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿