カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

◎Cの食卓(170825-31)ロースかつ定食

2017年09月03日 | ☆食事とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」シリーズです。
 今回は、8月25日(金)~31日(木)です。








 8月25日(金)
 ラーメンと食パンとウインナーソーセージで日中をすごし、夜になってからスーパーへ買物に行ったのだけど半額になった弁当などをゲットすることができませんでした。久々に冷や奴を食べました。
 マスプロの豆腐を不味いと言う人もいるわけだけど、カエサルは美味いと思います。でも、カエサルは豆腐屋の息子として生まれ育ったので、お金を出して豆腐を買うということには抵抗があるんですね(笑)








 8月26日(土)
 惣菜をパンに挟んで食べたりしながら一日を過ごしました。






 8月27日(日)
 この日は天気がよかったので、三神峯公園に行って来ました。その前に、半田屋に寄りました。




 8月28日(月)
 写真は1枚しかないんですけど、ラーメンは2~3食くらい食べていると思います。夜になってスーパーへ買物に行き、半額になった弁当を買い込んできました。








 8月29日(火)
 弁当、弁当、弁当、弁当まつりです。4回目の弁当は、食べ終える直前になって、写真を撮っていないということに気がつきました。






 8月30日(水)
 弁当まつりの途中なんだけど、OB会の仕事で外出、先輩・後輩たちと「かつどんのかつどん家」で会食、ロースかつ定食を食べました。






 8月31日(木)
 まん串、ラーメン、ラーメン。
 国民年金(7月分)の払込期限だということに気づき、22時過ぎにコンビニへ払込に行きました。年金を納めのも、あと1回だけです。すごく嬉しいです。何年かすれば、年金がもらえるようになります。なんか、夢みたいですね。
 ついでにスーパーにも行ったのだけど、さすがにこの時間になると、半額になった弁当は残っていません。買物って、難しいですね。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿