カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

◎Cの食卓(170205-07)ミニタコ

2017年02月08日 | ☆生活とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということでカエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。


 2月4日(土)、スーパーに行きました。買ってきたものはその翌日から食べ始めるんだけど、焼酎だけはその日のうちに飲み始めることになりました。
 今年、4本目のニューボトルということになります。1/9、1/18、1/27、2/4、コンスタントに飲んでいます。










 2月5日(日)、弁当、弁当、弁当、焼売、弁当。
 この日は、1日に5食したということになります。




 2月6日(月)、弁当、弁当。
 この日は、1日に2食しかしなかったということになります。

 腹は減っているんだけど食欲がない、とか、さっき食べたばかりなのにまた食べたくなる、とか、いろいろです。
 基本的に、体の欲求には逆らわないようにしています。






 2月7日(火)、弁当、袋ラーメン、チャーハン。
 ラーメンにのっているのは、白身魚フライを卵とじにしたものです。見た目はかつどんみたいですけど、それほど美味しくはありません。
 チャーハンに入っているのは、ウインナーを半分に切って、切れ目を入れて、炒めたものです。「ミニタコ」と呼んでいます。
 ちなみに、同じような話を何度も聞かされると「ミミニタコ」ができます。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎還暦親父のキーボード | トップ | ◎還暦親父のブラインドタッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む