カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

●みちよさ2016(C13)総踊り(夜宵 and so on)

2016年10月29日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Cシリーズの13回目です。
 15枚組シリーズとしては27回目、通算では36回目になります。
 Cシリーズ(1日目、荒井会場)とDシリーズ(2日目、若林会場)では「15枚の組写真」で各チームの特集・・・ということになっているのですが、今回は総踊りです。
 1日目(10月8日)荒井会場での最初の総踊りです。
 夜宵・古城松千代・いでは組・楽楽踊蘭会などが踊ってくれました。






























 この総踊りでは、あちこち移動しながら撮影しました。基本的には椅子席の下手に立っての撮影なんですが、5枚目と10枚目は椅子席の後方、13~15枚目は中央最前列ブルーシートに座り込んでの撮影です。
 この総踊りの前の夜宵さんのチーム演舞のときからポツリポツリとは来ていたのだけど、総踊りの途中で雨が強くなってきました。椅子席の状況なんかを見てもらうと、その様子がわかると思います。
 予報では夕方から雨ということだったので、嘘だろう?という感じでしたね。総踊りが終わった後でポンチョを羽織り、最前列中央の椅子席に陣取ることにしたんですが、座面には水がたまっていました。
 そんな状況にも関わらず、楽しい演舞をありがとうございました。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●紅葉狩り161026(4)松ヶ丘... | トップ | ●荒井2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む