カエサルの世界

むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをゆかいに、ゆかいなことをまじめに。

●みちよさ2016(D03)よさとせ歌舞輝

2016年10月18日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Dシリーズの3回目です。
 15枚組シリーズとしては8回目、通算では17回目になります。
 Cシリーズ(1日目、荒井会場)とDシリーズ(2日目、若林会場)は「15枚の組写真」で、チームごとの特集をやっています。
 今回は、秋田大学よさこいサークル よさとせ歌舞輝です。
 2日目(10月9日)若林会場、予選第8ブロックでの演舞です。






























 よさとせ歌舞輝さん、素晴らしい演舞をありがとうございました。
 15枚組シリーズは、夜宵・和っしょい・水戸藩・花嵐桜組・横手舞組・REDA舞神楽・ぽっそばらぁれ・よさとせ歌舞輝・・・と来たわけですが、これで、今年のファイナルに進出した11チームのうちカエサルが観た8チームをすべて紹介し終えたということになります。
 観られなかったチームがあるのは残念ですが、11チームのうち8チームも観ることができてラッキーだったのかなとも思います。
 次回からはセミファイナル進出チームの演舞を紹介していく予定です。順番は未定ですが、友和・雅・羽跳天ということになります。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●みちよさ2016(C05)ぽっそ... | トップ | ●みちよさ2016(D04)羽跳天 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む