カエサルの世界

むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをゆかいに、ゆかいなことをまじめに。

●みちよさ2016(A4)予選第3ブロック~総踊り

2016年10月12日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、時系列シリーズ、1日目(10月8日)の4回目です。
 1日目・若林会場での全演舞を4回に分けて紹介させてもらっているわけですが、その最終回ということになります。
 予選第3ブロック(舞紅萩・эиii・友和・祈憶・ぽっそ・RHK・大漁連・酪農学園)、チーム演舞(桜家一門・江刺華舞斗・舞夢華幻)、総踊りです。




 舞紅萩




 эиii




 北翔大学~友和~




 祈憶




 宮城学院女子大学よさこい部 Posso ballare? MG




 RHKまごころ




 みちのくYOSAKOI大漁連




 酪農学園大学

 予選第3ブロックの1位はぽっそ、2位は友和でした。
 第3ブロックが始まる前から、雨はあがっていました。
 レンズの結露もだんだん薄くなってきました。




 桜家一門YOSAKORI連




 江刺華舞斗




 舞夢華幻




 総踊り

 総踊りの終わったのが 16:48でした。10時前からいたので7時間いたということになりますけど、そのうち5時間くらいは雨でした。この日の感想を一言で言うなら「雨だった」としか言いようがないですね(笑)
 この日、何と言ってもまいったのは、レンズの結露です。でも、帰るときにはかなり薄くなっていて、レンズを覗き込んでも視認できないくらいになっていました。この調子なら、2日目もそのまま使えると思いました。
 次回からは、2日目・若林会場での様子を紹介させてもらいます。Bシリーズということになります。たぶん、3回でまとめられるんじゃないかと思っています。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●みちよさ2016(A3)予選第1... | トップ | ●みちよさ2016(B1)予選第6... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む