カエサルの世界

むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをゆかいに、ゆかいなことをまじめに。

●みちよさ2016(D04)羽跳天

2016年10月19日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Dシリーズの4回目です。
 15枚組シリーズとしては9回目、通算では18回目になります。
 Cシリーズ・Dシリーズは、チームごとの特集です。「15枚の組写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦しています。
 今回は、羽跳天(うちょうてん)です。
 2日目(10月9日、若林会場)予選第8ブロックでの演舞です。






























 出てきたとき、他のチームなんじゃないかと思ったりしました。とにかく、人数が多いんですよね。カエサルのもっている羽跳天のイメージとはちょっと違います。それに、かつての子供たちがもはや子供ではなくなってしまって、お馴染みの顔ぶれという気がしません。歳歳年年人不同。これから、どういうチームになっていくのか、楽しみです。
 羽跳天さん、素晴らしい演舞をありがとうございました。
 次回はCシリーズ(1日目、荒井会場)で北翔大学~友和~、その次はDシリーズ(2日目、若林会場)で所沢風炎祇神伝~雅~の予定です。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。

ジャンル:
東日本大震災
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●みちよさ2016(D03)よさと... | トップ | ●みちよさ2016(C06)友和 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話さまです (羽跳天 マネージャー)
2016-10-26 00:38:04
いつも素敵な写真を撮って頂きありがとうございます!
もし宜しければfacebookにてシェアをしたいのですが、宜しいでしょうか??
光栄です。 (カエサル)
2016-10-26 04:36:26
 いつも素晴らしい演舞を観させて頂きありがとうございます。
 Facebookでシェアして戴けるとのこと、光栄の至りです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む