カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(E29)いでは組

2015年11月03日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Eシリーズの29回目です。
 「みちよさ2015シリーズ」としては66回目、「15枚シリーズ」としては55回目ということになります。
 延々と「みちよさ2015」をやってきたわけですけど、今回をもちまして「休止」にします。そのうち「再開」することになると思うんですけど、どういう形になるかはわかりません。とりあえず「休止」です。
 Bシリーズからは毎回1チームの特集で、「15枚の写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦してきました。今回は、そのトリということになりますけど、予選第1ブロック、いでは組(いではぐみ)です。






























 いでは組は山形県東根市のチーム、みちよさ出場は13回目です。
 去年、いでは組を観るためのスケジュールを組んでいたんですけど、会場を間違ってしまい、観ることができないというマヌケなことをしてしまいました。それだけに、今年、観ることができてうれしかったです。
 いでは組さん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿