カエサルの世界

むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをゆかいに、ゆかいなことをまじめに。

◎Cの食卓(170701-08)手巻き寿司

2017年07月11日 | ☆生活とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、7月1日(土)~8日(土)です。






 7月1日(土)、ミニラ、ミニラ、ミニラ。






 7月2日(日)、ミニラ、うな丼もどき、ミニラ。
 「うな丼もどき」にのっているのは、うなぎの蒲焼き風のかまぼこです。まあ、似ていると言えば似ています。




 7月3日(月)、半田屋、弁当(手巻き寿司)。
 この日は国民健康保険の払込みで郵便局に行ったので、そのついでに半田屋に行きました。久々の外食ですね。
 郵便局に行ったとき、3台分の駐車スペースがすべて空いていたので、おお、ラッキー!なんて思いながら車を駐めたんだけど、そこで振込用紙を忘れて来たということに気がつきました。家まで取りに戻ったわけですけど、再び郵便局に来てみると、3台分とも埋まっていました。世の中、いろんなことがあるね。
 夜は、スーパーへ買物に行きました。






 7月4日(火)、弁当、弁当、焼きそば。






 7月5日(水)、食パン、食パン、食パン。
 この日は一日中食パンでした。8枚切りだったので、6~7回に分けて食べたんだと思います。




 7月6日(木)、ミニラ、ミニラ。








 7月7日(金)、ミニラ、ミニラ、ミニラ、弁当。
 この日は、スーパーへ買物に行きました。久々に半額弁当が大漁でした。








 7月8日(土)、弁当、弁当、弁当、弁当。
 久々の弁当まつりです。この翌日まで続きます。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎青葉まつり2017(63)まじゃ... | トップ | ◎青葉まつり2017(INDEX) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む