カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

◎みちよさコンテスト2017(展望-8)

2017年09月21日 | ★YOSAKOI    

 みちよさ(みちのくYOSAKOIまつり)コンテストの展望、8回目です。
 今回は、予選第8ブロック(10月8日、13:00~14:00、仙台駅東口)です。それなりに調べて書いているつもりですが、カエサル自身のためのメモみたいなものです。データ等の誤りに気づいた場合、指摘してもらえると助かります。


 所沢風炎祇神伝~雅~(ところざわふうえんぎしんでんみやび)、埼玉県所沢市、出場3回目。
 所沢風炎祇神伝~雅~は、2016年にセミファイナルへ進出しています。
 写真は、2016年のみちよさ、若林会場での演舞です。


 東京理科大学Yosakoiソーラン部(とうきょうりかだいがくよさこいそーらんぶ)、千葉県野田市、出場14回目。
 東京理科大は、2015年・2016年、2年連続でファイナルに進出しています。
 写真は、2015年のみちよさ、錦町公園での演舞です。
 冒頭の写真は、2013年のみちよさ、勾当台公園での演舞です。


 にぎわいボニートfrom3.11(にぎわいぼにーとふろむさんてんいちいち)、高知県高知市、出場7回目。
 写真は、2016年のみちよさ、荒井会場での演舞です。


 雅華組(みやびぐみ)、茨城県常陸大宮市、出場4回目。
 写真は、2014年のみちよさ、泉会場での演舞です。


 Excla!matioN(えくすくらめーしょん)、北海道帯広市、出場11回目。
 写真は、2012年のみちよさ、勾当台公園での演舞です。


 東京農業大学YOSAKOIソーラン部大黒天(とうきょうのうぎょうだいがくよさこいそーらんぶだいこくてん)、出場8回目。
 写真は、2013年のみちよさ、勾当台公園での演舞です。


 神崋夜(かぐや)、秋田県秋田市、出場2回目。
 去年がみちよさ初出場ということなんだけど、カエサルは見ることができませんでした。写真は、ツイッターに掲載されていた画像をモザイク処理して使わせてもらいました。


 第1ブロックは面白そうだな・・・ということで始めてしまった「展望」シリーズなんですけど、ついに第8ブロックまで来てしまいました。なんか、今年のみちよさは終わってしまったような気分です(笑)
 このページは9月9日に書いたんですけど、他の記事との関係で本日(9/21)のアップということになりました。この間、「コンテストブロック抽選結果の変更」が2回あり、その度に記事を書き換えました。これ以上の変更はないと思うんですけど、そういう可能性もあるということはお含みください。

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎みちよさコンテスト2017(展... | トップ | ◎草刈りの練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★YOSAKOI    」カテゴリの最新記事