カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●みちよさ2016(D05)所沢風炎祇神伝~雅~

2016年10月20日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Dシリーズの5回目です。
 15枚組シリーズとしては11回目、通算では20回目になります。
 Cシリーズ(1日目・荒井会場)とDシリーズ(2日目・若林会場)は、チームごとの特集です。「15枚の組写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦しています。
 今回は、所沢風炎祇神伝~雅~です。
 2日目(10月9日、若林会場)予選第6ブロックでの演舞です。






























 雅さん、素晴らしい演舞をありがとうございました。
 これで、ファイナル・セミファイナルに出場した17チームのうち、カエサルの観た11チームをすべて紹介できたことになります。
 昨年は、15枚組シリーズを55回やらせてもらいました。
 今年は、撮影枚数が去年の半分だし、その半分は結露したレンズで撮った写真だし、去年みたいなわけにはいきません。でも、素敵な演舞の写真がまだまだ残っているので、まだまだがんばりたいと思っています。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影いただきありがとうございました (代表@所沢風炎祇神伝〜雅〜)
2016-10-20 09:27:34
はじめまして。
今年2年ぶりに参加するにあたって、昨年書かれていたみちよさの考察など色々参考にさせていただいておりました。審査演舞の写真も多数撮影いただきありがとうございました。なかなか東北方面での演舞は少ないですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

P.S.
チームのSNSやホームページにも写真をお借りしてもいいですか?
光栄の至りです。 (カエサル)
2016-10-20 09:43:30
 素晴らしい演舞を観させていただき、ありがとうございました。
 このブログを見て頂いていたとのこと、とってもうれしいです。また、写真を使って頂けるとのこと、光栄の至りです。縮小する前の画像が必要な場合は、その旨を申しつけてください。

ありがとうございます (代表@所沢風炎祇神伝〜雅〜)
2016-10-20 15:53:57
ありがとうございます。
それでは遠慮なくSNSやホームページで使わさせていただきます。
昨年ブログに掲載された審査基準の記事などすごく参考になりました!今後ともよろしくお願いします。

お言葉に甘えて...
一枚、縮小前のデータをいただけたら幸いです。Twitterが繋がりましたので、後ほどDMにてご連絡させていただきます。
待っています。 (カエサル)
2016-10-20 18:17:22
 遅れましたが、予選通過おめでとうございます。
 去年の記事が参考になったとのこと、うれしい限りです。
 来年は、是非、上を目指してください。

 縮小前の画像、連絡をお待ちしています。

コメントを投稿