カエサルの世界

むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをゆかいに、ゆかいなことをまじめに。

◎Cの食卓(170501-10)バナナサンド

2017年05月19日 | ☆生活とか    

 グルメじゃなくても腹が減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。今回は、5月1日(月)~10日(水)です。


 5月1日(月)
 お隣にグループホームができたのだけど、その開所式に呼んでいただき、昼食を御馳走になりました。
 その後、サンドイッチか何かを食べていると思うのだけど、写真はありません。
 夜になって、スーパーへ買物に行きました。








 5月2日(火)、弁当、サンドイッチ、弁当、弁当。








 5月3日(水)、弁当、弁当、半田屋、サンドイッチ。
 この日は、三神峯公園に行き、その帰りに半田屋に寄りました。






 5月4日(木)、ミニラーメン、イカフライ、弁当。
 ラーメンは久しぶりだと思います。食パンを食べるようになって、ラーメンやレトルトごはんから遠ざかることになりました。
 その後、惣菜や弁当を食べているので、この日もスーパーに行ったんじゃないかと思います。




 5月5日(金)、半田屋、サンドイッチ。
 この日は、ズーパラダイス八木山に行き、その帰りに半田屋に寄りました。
 夜になって腹が減ったので何かを食べようと思ったのだけど、バナナがあるということを思いだし、かつ、食パン(耳もやわらかいやつ)があるということを思い出しました。バナナをパンにはさんで食べてみました。




 5月6日(土)、サンドイッチ、五目チャーハン。
 昨日に続いてバナナとかウインナーとかをパンにはさんで食べました。パンがなくなった後は、冷凍食品の五目チャーハンを食べました。




 5月7日(日)、五目チャーハン(前日の残り)、吉野家の牛丼。
 この日は、ラグビーの試合を見に行って、その前後に仙台市内を散策しました。吉野家の牛丼、ちょっと久しぶりだと思います。




 5月8日(月)、ブロック、弁当。
 この日は、スーパーに行きました。








 5月9日(火)、弁当、弁当、弁当、弁当。
 この日は、カメラの「AF微調節」というのをやってみて、「親指AF」というものをやってみた日ということになります。ひょっとしたら、4枚目の写真あたりはそうしたものを使って撮っているかもしれません。






 5月10日(水)、弁当、弁当、半田屋。
 この日は、三神峯公園に行き、その帰りに半田屋に寄りました。夜になって、スーパーにも行きました。
 この10日間で、半田屋に3回、スーパーに4回行ったことになります。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎いちばん踊り2017(4)一番... | トップ | ◎いちばん踊り2017(番外編)... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む