家庭教師 情報 えーる

家庭教師のえーるは京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫で家庭教師を紹介しています。

家庭教師 大阪市 摂津市

2017年07月16日 | 日記
家庭教師のえーるです。






神戸市北区で26歳の男性が自分の祖父母を含む3人を刺殺したそうです。

近所の高齢女性も巻き込まれたのか亡くなってますが「誰でも良いから刺そうと思った。」と供述しているそうです・・・







先日、大阪市で家庭教師の申し込みを頂きました。

現在指導させてもらっている高校1年生の女の子ですが、英語を指導させてもらってましたが数学も別の先生を付けて頑張っていきたいそうです。

文系に進む予定ですが数学が分からなくなってきていてテストの点数が散々だったので英語だけじゃなく数学も教えていくことに。

文系数学だけで良いので教科書の基礎から分かるまで根気よく教えてくれる先生が良いそうです。

英語の先生みたいに優しくてお姉ちゃんみたいに教えてくれるけど、時々厳しい先生が希望みたいです。

お母さんは「数学はテストで間違えた問題もそのままにしているから、家庭教師の先生は一緒に定期的に同じ問題を出してみて出来るかどうかを確認していって欲しい。」とおっしゃられていました。

生徒さんは習い事を週に2日やっていますがそれ以外はクラブもしていないので時間はあるそうです。

家庭教師の指導は英語と数学を週に1日ずつで考えているので、それ以外の日に少しずつでも何から勉強していったらイイのかを毎週考えて課題を出してあげて下さい。

お母さん曰く「普段はボーとしている子」らしく漠然とした支持しか出さないと分かった気になってるだけで出来ない事も多いそうなので、細かく分かりやすく指示を出して欲しい、とのこと。

現在の家庭教師が金曜日、習い事が木曜日と土曜日に入っているので、指導可能曜日は月曜日、火曜日、水曜日と予備として日曜日。

普段は平日の指導を希望していますがテスト前に回数を増やす時や、お互いの都合の悪い日だけは日曜日に振替も相談できるみたいです。

週に1日、2時間の指導を希望されていて1回の指導料は4000円です。

最寄駅からは徒歩5分以内と便利な場所にあるご家庭ですので電車を使って指導に行ってもらうことも出来ますよ。

イイご家庭なので宜しくお願いします。






大阪市や摂津市など大阪で家庭教師の紹介先が多数あります。

大阪で家庭教師をしたい方は家庭教師登録をして下さい。


大学生のアルバイトと言えば家庭教師でしょ!?

根気よく出来るまで工夫しながら教えて下さる方を希望します。

家庭教師を大阪市でするなら

家庭教師を摂津市でするなら









家庭教師のえーるの主な紹介先(^_^)/

京都府 京都市右京区  京都市上京区 京都市北区 京都市左京区 京都市下京区 京都市中京区 京都市西京区 京都市東山区 京都市伏見区 京都市南区 京都市山科区 宇治市  亀岡市 南丹市 京田辺市 木津川市 久御山町 城陽市 精華町 長岡京市 向日市 八幡市 大山崎町など

大阪府 大阪市旭区 大阪市阿倍野区 大阪市生野区 大阪市北区 大阪市此花区 大阪市城東区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪 市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市住之江区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市平野区 大阪市福島区 大 阪市港区 大阪市都島区 大阪市淀川区 池田市 茨木市 交野市 門真市 堺市 四條畷市 吹田市 摂津市 島本町 豊能町 高槻市 大東市 豊中市 寝 屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市 守口市 松原市 八尾市 和泉市 大阪狭山市 柏原市 太子町など

兵庫県 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市 三田市 神戸市 など

滋賀県 大津市 草津市 守山市 栗東市 野洲市 近江八幡市 湖南市 東近江市 彦根市 米原市 竜王町など

奈良県 奈良市 生駒市 大和郡山市 桜井市 天理市 橿原市 香芝市 大和高田市などです。












宇治市や城陽市や八幡市など京都府でも多数の紹介先があります。

京都で評判の良い家庭教師なら


























































なんで自分の身内を殺してしまう事件が多いんでしょうね!?






































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭教師 生駒市 奈良市 | トップ | 家庭教師 向日市 長岡京市 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。