Hanezu's diary

株式会社ヴァイスヴァーサ代表取締役・平川貴子(ビジネスネーム:観月朱華)のブログ。

スケジューリング

2005-09-25 | ファッション・美容
いろいろと思うところがあり、髪をストレートに戻しました。

ボンバーヘア大好きの朱華ですが、
もう30歳だし、とか
vice versaという団体を立ち上げ、一応代表としていろいろな方に会うし、とか
ストレートヘアのほうが、仕事でもプライベートでもウケがいいし、とか(笑)
いろいろ考えたうえでの決断でした。

とはいえ、美容院に行くヒマなんてないほど、忙しい毎日

んじゃ、朝まで仕事して、そのまま寝ずに美容院に行くしかない

というワケで、朝10時まで仕事をし、そのまま美容院へ向かいました。
しかも移動時間すら惜しいので、行きつけのお店を諦め、近所の美容院へ。

まぁ、寝る時間なくなったので、辛かったですよ、かなり。
何度もオチそうになりましたから

でも寝る時間を美容院にあてたおかげで、仕事の時間が減らずにすみ、
アタシってばスケジューリング上手~♪ と、満足しています
(体調管理から考えたら、おそらく間違っているのでしょうが…)

てゆーか。こんなだから、
「朱華は仕事が恋人なのね」なんて言われるんだろーなぁ(寂)。

最新の画像もっと見る