お伽の国のブライス☆

ブライスと遊ぶ時、心はいつも「おとぎの国」へ

Can★Doのウッドクラフト・キッチン

2017-07-01 10:35:43 | 手作り

この間、ふらっとCan★Doに入ったら

前から話題の可愛いウッドクラフトがありました。↓

色々あったんだけど、キッチン周りをチョイス!

先日のフライングタイガーのクラフトに引き続き

作ってみようかな・・・と。

フライングタイガーより少し親切なのは

説明書があること。(単純な図解だけだけれども)

それから、ちょっと心憎い気配りだなぁと思ったのは、

紙やすりが付いていたこと。

木工する人はわかると思うけど、

少しの修正に紙やすりは欠かせないものですよね。

 

えっと、感想としては、

(フライングタイガーのがやりにくかったから)感動すら感じるピッタリ感!

案外スイスイと出来ました~

ほらね!どうでしょうか。

可愛いでしょ?

特に流し台とコンロが可愛いの~

それでね。

このままもいいけど、色を塗ったらもっと可愛いかな~?

と思って。

キッチン周りはおもちゃっぽく

そのほかは

こんな感じになりました!

同じくCan★Doで手に入れたワインボトルなんかも、並べてみましたよ

フライパンやお鍋も、同じコーナーにありました。

大きさは・・・。

 

あら?

外がなにやら騒がしいわ。

 なになに?

このキッチンにピッタリサイズのドールは誰なのかって?

ブラ子? プチ子? ミディ子?

う~ん??どうなんだろうか?

 

ドール達は興味津々みたいね~(笑)

ちょっと合わせ見ましょうかしら。

 

続きは次回に~!

 

いつも応援ありがとう!↓クリック

         

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫部屋のお掃除 | トップ | コスプレリカちゃん聖子ツア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む