らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

喜文

2017-02-03 | 和食


☆豚ロースカレー焼き☆

カレーのいい匂い!
分厚い豚肉で柔らかく
美味しいよ(*^o^*)

ごはんも牛肉のしぐれ煮も美味しい!

赤出しだけがいつも濃いめ…



ココアプリン
かな(笑)
少しのデザートが嬉しいね♪
珈琲もおかわりOK!

赤出し、ごはんもおかわりOK!

お店の人が
「2月1日から値上げしたんです」と
100円値上げしてるね
でも美味しいから\(^o^)/





私が食べた豚ロースカレー焼きは新メニュー♪
新しいのを食べるのが好き(๑'ᴗ'๑)
ごはんがススムくんでお勧めだよ~

ごちそうさまでした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。