月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

結構前に。

2017-06-15 01:41:53 | 日記
こんばんは。
Lunatic Venus 鏡です。

結構前に、女の子たちと出掛けて
写真を撮りました、これ。

何を食べるか、とか
そういうのを選ぶのにも
信じられないくらい時間がかかって
うわぁ、と思いながら
待っていた私。
私もそこそこ優柔不断です。
……そんなことないのかな。
なんというか、時間が止まったみたいに
話(話というか物事?)が進まなくて
本気でビビりました(笑)

でも、まあ、美味しかったよ。
もう味は忘れちゃったけどねww
キルフェボン、好きよ。


それではね、今回はこれで。
ご機嫌よう。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんぶんのいち。 | トップ | レアチーズケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL