月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

2016年、ありがとうございました。

2016-12-31 22:22:22 | 日記

Freude, schöner Götterfunken,
Tochter aus Elysium
Wir betreten feuertrunken.
Himmlische, dein Heiligtum!

こんばんは。
Lunatic Venus 鏡です。

さあ!
2016年も終わりますよ。
あっという間でしたわね。

今年もよいこと、悪いこと
たくさんありましたね。
オバマさんが広島を訪問したり
安倍さんが真珠湾に行かれたり
トランプさんが次期大統領に決まったり
小池さんが都知事になられたり。
地震や火事もありました。
それから、SMAPは解散かぁ。
オリンピックもありましたね。
本当に色々ありましたねぇ。

私は今年がとっても
あっという間に感じています。
色々あったけれども
私は幸せな一年でした。
たくさんの出逢いもありましたし
勉強にもなりました!
また、M3に出ることもできたし
ずっとやってみたかった
三次元な挑戦もできました。
それから、かつての仲間と再会して
一緒にミュージカルを作っています。
本当に充実した年でした。
まだまだ続くけれどね。

そして、自分の夢に向かって
具体的に一歩を
踏み出せたような気もします。
少しずつ形にしていきたい。
協力してくれるひとも
どんどんつくりたい。

Lunatic Venusも
もっとやりたいことがあります。
だからゆっくりだとしても
少しずつやっていきたい。
楽しく、面白く。
私たちにしかできないことを。

というわけで
今年もありがとうございました。
感謝に溢れた幸せな年でした。

来年もよろしくお願いいたします。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行 【日記】 | トップ | 2017年もよろしくお願い致し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL