月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

処方箋、公開しました♪

2017-05-18 23:20:22 | 創作
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

ここのところ進捗状況を書いていた
日曜日のホスピタルの新作
処方箋を公開しました。

とってもゆめかわいい世界観で
ピンク色でかわいいよ
と、自分で言うという。

本当にくらくらする様なBGM
語り方が多いので
短くて地味な割に面白いかと思います。
催眠効果はありそう(笑)
風邪は治らないと思うけど
寂しいのは少し改善されるかも?

HPも更新して
かわいくて狂気的なページ
増やしておきました
時間のあるときに見てみてね
ちょっと重いので、PC推奨です。

処方箋は
日曜日のホスピタルらしく始まって
Lunatic Venusらしくなって
頭がくらくらするBGMの作品になって
ほわわーんってして
楽しく激しくなって
寂しくなって
ほわわーんって終わります。

私は鼻声ですww
まあ、普段の声を知らなければ
割と解らないと思うのだけど。
だって、こういう活動している人
結構、みんな、鼻にかけて話すよね。
鏡はしないのですが
今回は花粉症で鼻がつまっていたのだ。
もともと変な声なのも相まって
変な声だ。
いつもより声が高いぞ。

そして、今回のは
CD化する作品の習作でもあります。
だから色々試してみたんだ。
何かを得られたような得られなかったような。

兎に角、楽しんでねww


鏡【Kagami】

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pain pain go away | トップ | 蠍媛さんの動画♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL