月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

準備

2016-10-29 02:51:41 | 日記
こんばんは。
Lunatic Venus 鏡です。

いま、新しくアクセサリーを
いくつも作っていました。

明日はM3の準備をします。
荷造り!

いよいよ、M3が間近に迫ってきました。
とっても楽しみです。

今回はやりたいことを詰め込みました。
アニメみたいなボイスドラマではなく
映画みたいなドラマみたいな
実写的なものに感じていただけたら
とても嬉しいなと思います。

Lunatic Venusの新作は
横浜がモチーフの架空の街
2162年の横濱を舞台にした
『横濱物語』です。

鏡は、女性三人を演じました。
たぶん。
一人はビフォーアフターみたいな感じで
二種類の声を使いました。

物語はとても単純です。
というか話なんかありませんww
でも、あるんだよ、うん。
色んな音を詰め込んだので
それを楽しんでいただけたら
とっても嬉しい。

Lunatic Venusのブースは
第二展示場2階 サ-10bです。

なんかドキドキしちゃう。
ちゃんと作ったよ。
誠心誠意? 作ったよ。

ちゃんと生きていたし
ちゃんとしてきたし
だから、ちゃんと作れたと思う。
私も生き物だからね
悪いことをしていないとは言えないけど
誰かを騙したり傷つけたり
しないように生きているつもりよ。

嫌なこと、キモいこと、たくさんありました。
でも必ず助けてくれるひとがいました。
私が落ち込んだときに
隣にいてくれたひとは
本当にいい人で、なんだかね
わくわくさえしたのを覚えている(笑)
短い期間だったけどね。
私はもらうばかりで
なんにもあげられなかったな。

そうやって、困ったときに
隣にいてくれるひとが現れて
寄り添ってくれて……。
そういうひとが現れるのは
運がいいからだと思ってた。
けど、少し違うことも思う。

なんというか、そういう
不思議な気持ちを
新作には詰め込んだので
不思議な雰囲気になっています。

人生って何のためにあるのかな。
そういう思いで作りましたよ。

あー、お腹すいた。
なにか食べよう。

だから、もう一度言うよ。
Lunatic Venusのブースは
サ-10b
だからね!

ということで、私に会いに来てね。
そして、私のポストカードを
選んでちょうだいね。
みんなは私を選ぶって信じてる!

迷惑なひとは来ないでちょうだいね。
普段から、変なひとが寄ってくるから
私、困っているのよ。
昔からだけどね。
きっと、フェロモン振り撒いているせいね。

危ないから、絶対に私だけとか
睡や瑞や杏南だけ、とか
一人になることはありません。
それくらい気を付けなくっちゃね。
皆さんも気を付けてね。

えーっと、話がごちゃごちゃしちゃったけど
私はこれから何か夜食を食べて
とっとと寝ます。
そして、準備をして
楽しい楽しいM3へ!!

是非、お越しくださいね!

それでは、長々失礼いたしました。
ありがとうございます。

おやすみなさい。


写真は、作ったヘッドドレス。
11月3日の方です。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐM3!! | トップ | 明日はM3!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL