月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

金曜日のカプチーノ

2016-11-02 18:50:22 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

すっかり11月。
寒くなりましたね!

M3が終わり、私は
ミュージカルの制作に
本格的に取り掛かっています。
昨日は3曲作って2曲作詞しました。

さて、明日は横浜の海の公園で
フリーマーケットがあります。
私は友人と参加しますので
よろしければ覗いてみてね。
手作りのアクセサリーを中心に
プチプラで販売いたします。

雨が降らないといいのだけど。
天気が悪いと延期になるそう。
それは困るなぁ、と思いつつ
無事にできることを祈っています。

画像は、友人にしてもらう
お花の髪飾りよ。

明日、楽しみ。


それでは、皆さん
風邪をひかないようにね!


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りらっくりはまには行かなか... | トップ | 海の公園のフリマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL