月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

80ぱーせんと!!

2017-07-23 22:45:58 | 創作
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です!

今日は日曜日のホスピタルの
『木曜日の憂鬱』を編集しました。
これで全体の8割が完成!
ゴールも見えてきました。
早いわ……(汗)

きっとハード面で
少し時間がかかるから
丁度いいかなとも思います。
私の予定もわからないしね。

今日、完成した木曜日は
モリサキさんが演じてくださっており
憂鬱~な感じのお話です。
が!
スッキリ終わるので
物凄く楽しい気分になれます!←
全部そういうのにしろよ的な(笑)

Lunatic Venusって
もやもやする作風だと思うんですよ。
もやもやっていうか。
なんか、うわぁ。みたいな。
でも、日曜日のホスピタルは
はっちゃけているので
木曜日の憂鬱は
ハイテンションになって
楽しく終わります。
ハッピーエンドよww

日曜日のホスピタル、自分で言うのも変だけど
こんなに面白味のある作品になるとは
正直、思っていませんでした。
台本、バカみたいだし(笑)
でも、私自身の編集の経験もだいぶ蓄積され
BGMの切り方とか台詞の入れ方とか
色んなアイディアを出せるようになり
実行していくこともできるようになりました。
自分で、成長を感じていますww
たくさんの遊びがあって
Lunatic Venusらしい作品
演出、編集になっています。
そしてなにより
素晴らしいキャストの皆様に感謝です。

まだ編集していない作品も含め
完成が楽しみです!

また、地道に作業を進めます。


それでは、お休みなさい。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日のホスピタル…… | トップ | happy!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事