月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

編集中だよ☆

2017-05-18 01:54:00 | 創作
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

今日は、YouTubeで公開予定の
日曜日のホスピタルの新作
『処方箋』を編集していました。
内容は、まったりしていて
でも真実をズバッと言ったり
黒いことをボソッと言ったり
いつも通りのLunatic Venusらしさが
散りばめられた雰囲気です。
癒し系を目指している←無理

イヤホンとヘッドホンを併用して
色々やってはいますが
なんだかいつもと音質が違う?
もう訳がわからん!
私に編集作業は向いていない!
そんなことはない!
いや、ある!

頑張って作っていますが
そんなに、パッとする作品ではないです。
もやっと聴いてほしいなぁと思います。
よくわからないか(笑)

風邪をひいて、切なくなるとか
なんか寂しいなとか
私自身はそういうことがないんだけど
なんか、人間ってそういう生き物らしいし
そういうときに聴いてほしいなぁと
思っておりますのよ。

私はねえ、何故かしら。
ここ一年くらい、ものすごーく
精神が安定していて
もう、毎日幸せで仕方ない感じです。
面白くて楽しくて最高です。
だから風邪もひかないわな。

あと、やっぱり
自分の体力がすごいことを
年々、自覚していっていて(笑)
私のペースで人を連れ回したり
動かしたりしたら、ダメなんだね!
筋肉ゴリラ気を付けるよ!
みんなってばすぐに疲れて
本当にひ弱よね!!←
この間、初めて遊ぶ女の子と
うろうろ、ふらふらしてたんだけど
たぶん、物凄く疲れさせたと思われる。
リアルに反省している。
また遊ぼうね! みたいな
超ハイテンションな感じだったから
まあ平気だと思うけど。

でも、みんなも少しは体力つけようぜ?
私だって、みんなに合わせるの
イライラするんだからね!←
……でもそう考えると、私の友人や
Lunatic Venusのメンバーは、タフだね。
私、物凄く歩き回るし動き回るし
やること詰め込むし、休憩薄いし
なんか、ごめんね……。

というわけだから
みんなも新作が公開されたら
ガッツリ聴いて、筋トレ(?)してね!
心の処方箋だと思って頂戴♪
そんないいもんじゃあないけどさ!

あと、もう一つお知らせしたくて
許可をとってからしますね。

明日、処方箋、完成するかな。
いや。無理かな。

お楽しみにね!!!!
かがみの鼻声も!!←花粉症だった


それでは、おやすみなさい♪


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CV募集中です!! | トップ | okusuri »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事