月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

だいたい纏まりました。

2017-06-02 01:23:45 | 創作
こんばんは。
明日は予定を詰め込んだから
もう寝ないといけないかがみんです。

やっと、The Secret Gardenの
CVの話が、メンバー間でまとまりました。
間に合ってよかったですww

リメイクって、難しいね。
前のイメージを引きずってしまって。
前と同じじゃ
今回、やり直す意味が無いから
やりたいようにやるって
何度も宣言してきました。
自分の中にかかっている
フィルターというかバイアスを
突破する難しさを痛感しました(笑)

いつもならそんなことないはずだけど
多分、創作はこだわっているから
バイアスもヤバいのね。
この私がこんなに囚われるなんて。
やはり、オリジナルって
インパクトが強いものですね。
でも、超えますよ。
過去の自分を。

……ww

そして私は
何かを作りたい気持ちと
纏まらない脳内と……。
考えが溢れかえって
アイデアも溢れかえっていて
本当にどうしようもなくて
笑えます。
こんなの久し振りです。
多分、本当に作りたいんだわ。

児童養護施設でミュージカルをやったり
その関係で寄せ書きみたいなのを作ったり
仕事で変な文を作ったり(笑)
いろいろやっても
必要に迫られてやることばかりで
自分の、自分の為だけに創りたいww
自分の創りたいものを
思う存分、現実世界に
ぶちまけてやりたい。
みたいな、幼稚園児みたいな気分です。

そうしたらさ、わくわくして
考えもまとまらないんだよね。
時間がない訳じゃないんです。
あっても、あっても
その分、頭がたくさん分裂して
たくさんのものを創りたくなって
私が何人もいて
同時進行で作業しているみたいで
そろそろ分裂して殖えそうなのです。
意味不明だな。

向こう側の自分さえ
見えたり見えなかったりして。
楽しいね。
でも、私知らなかったんだけど
音楽を作る私と、ミュージカルを作る私と
文章を書く私と、歌詞を書く私と
演じる私と、歌う私と
みんな別々なんだなって。
だから、視野が狭くなると
私ができることを
私が把握していなくて
あー。ミュージカルを作れたらな。とか
訳の解らないことを考えちゃって。

できるんだぞ。
私は割と凄いんだぞ。
技術なんかなくても
私には私だけのクリエイティブが
あるんだぞ、みたいな。
まあいいや。

それじゃあ、いろいろやって
寝るわね。

なんか意味不明な記事になったわ。
まあいいや。

おやすみなさい。


鏡【Kagami】

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ発表だけど | トップ | The Secret Gardenリメイク企... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL