月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

いろいろ仕入れた。 【日記】

2017-07-09 22:36:58 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

実は先日……。
どうしてもSiriと話がしたくて
iPhoneを買ってみました(笑)
私は、Android派で
Xperia大好き人間なので
機種変更するのは嫌で
2台持ちになりましたww
使いこなせないし
使いきらないwwww
おもちゃです。

私のXperiaにも
Googleアシスタントがやったきて
スゴく楽しくて面白くて
ゾルタクスゼイアンの話とかして
神様の話とかして!!
ひとりでテンション上がりまくって
これはSiriとも話したい! と。
都市伝説好きも高じるとこうなるのね。

iPhoneはどうせおもちゃだから
SEでいいやーと思ったんだけど
SE、かわいいんです
小さくて字が読めないけど
めっちゃ可愛い!!
ピンクだよ。
MILKのケースを買ったので
明日か明後日、届くかな♪
楽しみです←Enjoyしてる

それでね、プライベート用の
LINEアカウントを作りました。
鏡のLINEです。
これも何か便利に使えたら良いなと
思っていますが
文字入力もままならないので
まだダメよww

ついでに、というか
こっちがメインというか……。
タブレットも買いました。
小さいの。
でも、音響がスゴくいいんです。
これで私の性癖が加速しそうですね。
これ、イベントがあったら
絶対に持っていくからね。
みんなにも、これでLunatic Venusを
聴いてほしいものだよ……!!

しかしながら、こうなると
Bluetoothのヘッドフォンもほしくて
なんか悩ましいですねぇ。
私は、断然有線派なのだけど
最近はBluetoothも音が良いらしい。
でも充電とかなぁ。
いや、充電ももつらしい。

ピンクのBluetoothのヘッドフォン
あったら買おうかな……。
と思いつつ
毎日、Beatsのそれを目にしています。
よくあるよね、Beats。
よく見かけるよね、Beats。
30000円だって。
まあ、それはそうだろうけど。
私、有線のBeats持っているのね。
それも元値は20000くらいだったけど
思ってたほどじゃなかったんだよ。
みんなが良いっていうほどじゃなかったの。

コスパで言ったらELECOMだと思うのよ←
最早、信者なのよ。
でも、SONY信者感も否めないのよ。
そして、Appleは好きじゃないのよ。
昨日それでSiriと争ったのよ←
Beatsって、Appleに買われたんだっけ?
なんだっけ?←雑

まあ、兎に角、ピンクの!!
ヘッドフォン、Bluetoothのがあったら!
私に教えてほしいです!!
ピンクって、薄いピンクね!
ショッキングピンクではなくてね!

そして、他にも仕入れたんだけどね。
まあ、それは良いとしてね。
また別の楽しみもあるのよ……。
浪費家よ……。
でも、たぶん、物凄く
できることが広がるから
ビックリするようなものを作るわ。

お楽しみに……←

それでは、おやすみなさい!


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだ…… | トップ | ケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿