月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

いろいろ。

2016-10-01 00:19:58 | 創作
今晩は!
Lunatic Venus 鏡です。

たった今、10月になりましたね。
私には、なんだか長い。
時間がたっぷりあるように感じます。
つまっているけれどね(-_-;)

一昨日と昨日は色々なものを
作りましたよ。
一昨日は、ピアスを幾つか作りました。
ちょっとアンティーク風な色で
私の趣味が全開な感じです。

今日は、シールを印刷しました。
本当は、CDのレーベル面に貼ろうと
……思ったのですが。
危険かもしれないので
やめておきました。
CDにお付けするので
もう再生しないわww と思ったら
お付けください(笑)

今回のCDのデザインが元々
レコードみたいになっていて
私の技術と我が家のプリンタでは
印刷することができないので。

最初から発注しちゃえば良かったな。
かわいいから
レコードみたいなCDを使いたくてぇ。

兎に角、私が貼って
パソコンに入れて試したら
正常に動きました。
だけど、稀に飛んだり
破損の原因になったりするそうなので
貼らないでおきます。
もう聞かねえよ。
もう取り込んだよ。
と言う方は、貼って。
あとは自己責任でお願い致します。

という、ヒドイ同人屋です(笑)

でもね、今回の作品
結局、できてきたら
凄く気に入っています。
地元が舞台だということもあるし
京急を作品に出すという
一つの夢も叶ったし。
なんだか、いろんなものを
昇華することができました。

まるで死ぬ準備でもしているみたいに
最近、やりたいことを
消化しています。
会いたい人に会ったり
連絡してみたり。
私はまだ、生きていたいけどね(笑)

でも、私は、前と違うみたい。
人間は、一日一日
死んでいるのかもしれませんね。
昨日には戻れない。
目が醒めたら
違う自分だったりするかもしれない。
世界の方が違っているのかもしれない。
自覚があるかどうかは別として。

いや、そこまで大袈裟に
ファンタスティックには考えていませんが
自分の変化に戸惑っています。

生きているだけで楽しくて
面白くて
なんか、いいのかな(笑)


あと少しで横濱物語ができます。
皆さんに気に入っていただけるかどうか
まだ解りませんが
心を込めて作っています。
こんな気持ちになるのは初めてww
今までも
心を込めていたつもりでした。

兎に角、M3をお楽しみに!!
ひとりで10枚買ってもいいのよ!

M3秋はサ-10bです!!


それでは、ご機嫌よう!!
脈絡がないブログだった。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤レンガ☆朝九時 鈍行で を編... | トップ | 【M3-2016秋】横濱物語【CM:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL