月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

蠍媛さんの動画♪

2017-05-19 01:22:34 | 創作
御機嫌よう。
Lunatic Venusの鏡です。

「蠍媛がAsk.fmに来た質問に答えるだけの動画 その2」

こちらの動画で
私の作ったBGMを使っていただきました。
蠍媛さん、ありがとうございます。

蠍媛さんには
CD化する『日曜日のホスピタル』で
CVをお願いしています。
女性らしい女性の役というか
女性的な美を追求して
おかしくなってる人の役です(笑)
その詳細も、早く話せたらいいなぁ。

上にリンクを貼った
「蠍媛がAsk.fmに来た質問に答えるだけの動画 その2」
は、その名の通り
蠍媛さんが質問に答えている動画です。
物凄く面白いからオススメよ☆
私、あんまりこういう
他人が語っている系の動画には
関心がなくて、聞かないのですが
蠍媛さんのお話は面白かった(笑)
結構、本音で答えていらっしゃって
ズバズバっと話されるので爽快です。
お若いのに、しっかりされてる……!

この中では質問に答えているだけなのに
蠍媛さんの、お芝居や声での演技
作品、キャラクターへの愛情と情熱が
しっかりと感じ取れる面白い動画でした。
私には情熱が足りないわ、と
反省もしたわよ……。

こんな素敵な方に出演していただける
Lunatic Venusは幸せですねぇ。
私もBGMを使っていただけて
とても嬉しくて、感激です。
蠍媛さん、ありがとうございます。
なんだか、もう少し頑張らねばと
本当にね……、思いましたよ。

という訳でね、百聞は一見に如かず。
……聴くものだけど(笑)
是非、蠍媛さんの素敵なお声と情熱に
触れてみてくださいね!


それでは!


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 処方箋、公開しました♪ | トップ | CV募集しておりますぜ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL