月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

日曜日の相談会

2017-02-12 02:22:22 | 創作
こんばんは。
Lunatic Venusの鏡です。

眠れないものですから
少し書きます。
CV募集するする言っている
日曜日のホスピタルに関してです。

ブログのタイトルに悩みました。
お知らせというほどではないし
進捗と言えるほどでもないし
考え中じゃ何のことだか判らないし
募集に関して、では
大袈裟と言うか
気にしてくださっている方には
大した情報ではないし。
……と
まだタイトルを決めていない状態で
書いています。

仕方ないので本題です。
明日、相談して
募集の日程であるとか
選考方法について決めます。
選考方法だなんて
本当に失礼なのですが
一応、決めておかないと
募集してくださる気の方にも
ご迷惑だと思うので
決めさせていただきます。

募集初の我々に
協力してくださるといふのに
こちらが採用! なんてホントに
あれですよ。←あれですよ
でも、決めておかないと
きっと良くないからね。

というか、方法というのはですね。
キャラ毎に募集するか
応募していただいた人に
こちらがキャラを当てはめるのか
どっちが通常なんだ? 的な
そういうところから始まります。
不慣れです。
でもちょっと、考えて決めます。

また、サンプルボイスを送ってもらうとか
URLでいいとか
正直、私はどっちでも良いのですが
どうなのでしょうかしらね!?
どちらもOKにしようとしています。
メールでサンプルを送っていただくのも
URLを教えていただいて聴きに行くのも
どちらでも聴ければOKです。

そして、募集期間は
他のサークルさんの期間などを
参考にしたいと思います、が
あんまり長くやってもな、と
思っています。
だから長くて二週間かな!?
その辺りも、相談します。

また、サンプルの録音環境や
実際に提出していただくデータの
音質は
あまり気にしません。
よいに越したことはないのですが
ガンッ ガタン! ボォオオオオオオオ ジーーーー
とかが入っていなければOKです。

募集は男性2名、女性2から4名です。
男性は高校~大学生くらいと成人男性
女性は若い女性2名と
できれば女児、老婆も
喉から手が出る程には欲しいです(血眼)

集まっての収録はしないので
データを送っていただきます。
無償での依頼となります。
CDはお届けしたいと考えています。

Lunatic Venusのボイスドラマの
色々重なってる形式で作るので
特色を理解していただいて
収録していただきたいと思います。

秋のM3に出したいdeath!!

あと、ひとつ悩んでいることがあるので
これも相談してきます。
上記の詳細も含め、決定事項を
またお知らせします。


素敵な方々、大好きな方々と
一緒に作品を作れるなんて
本当にわくわくします。
反応をいただく度、嬉しくて
イイ作品にしなきゃと思います。
本当に、いつもありがとうございます。

でも、ちゃんと言っておきます。
全然、感動する話じゃありません。
暗くもありません。
けど、かなりLunatic Venusです。
かわいく、楽しく、ポップで
クレイジーにしたいと思います。
いままでで一番、可愛い作品に!
そして楽しい作品に!
嫌なことも、まあいっかって思えるような
癒し系ミステリーにします!

そして、その関連動画を
バレンタイン企画も兼ねて作るので
大急ぎで作るので
お楽しみに!


では、引き続き
よろしくお願い致しますm(_ _)m


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 習作と宣伝と……を兼ねて | トップ | 日曜日のホスピタル chocolat... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL