月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

ハッピーです

2016-09-18 01:01:47 | 日記
こんばんは。
Lunatic Venus 鏡です。

今日はとっても、幸せ!!
嬉しかった!!

たまにはそんな日もある~。
ありがとう。

昨日の夜中も、嫌なことを思い出して
寝付けなくなってしまって。
だけれども
フォロワーさんたちが付き合ってくれて
物凄く嬉しかったし幸せでした。

色々なことも考えたというか
思い返していたのですが
私は色んな方々に
大事にしてもらってきたんだなぁと
嬉しくなりました。

本当に皆さん、ありがとうございます。

皆さんによい運気が廻ってくるように
私は念じます←怖い

いろんな事をできるのも
仲間、友人、家族
そして、皆さんのおかげです。

私は幸せ者です。
ありがとう……(T-T)


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキ食べたし。 | トップ | 「ありがとう」でみんなHappy... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL