月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

新作の編集

2017-05-11 01:37:25 | 創作
こんばんは。
Lunatic Venus 鏡です。

いま、新作の編集中です。
日曜日のホスピタルの
小品集『処方箋』を編集しています。
こちらはYouTubeで公開します。

先月の、確か月末に収録をしました。
そのとき、秋M3で頒布予定の
『日曜日のホスピタル』の
再録もしてきました。
環境をよくして再録しました。
その編集に入る前に『処方箋』で
練習と言ったら変だけど
本命の『日曜日のホスピタル』が
上手く出来るように
試行錯誤する予定です。

そして、しています(笑)
難しくて(`Δ´)
イライラしながらしています。
眠くて集中力もないし。
だからもう寝る(笑)
なんとか『日曜日のホスピタル』は
きれいに出来れば良いなと思います。
します。

いよいよ、多くのキャストの方から
音源が届いてきています。
編集に入ろうとしつつ
まだ試行錯誤もしつつ、という感じです。
作曲もしないといけないしね。

また、グダグダラジオも
キャスト募集に関する話を!
編集して、本日中には公開する予定です。
だから早く起きてやるわ!

Lunatic Venus、活発よね(笑)
いま、私たちも色んな話し合いをしていて
色々と考えていますので
一緒に創作したいと言ってくださる方!
一緒にやってもいいぜって方!
一緒に、楽しみましょう(*´ー`*)
一緒にやってくれーーーー!


それでは!
今日も一日ありがとうございました。

おやすみなさい。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間 【日記】 | トップ | GuDaGuDa rAdio Vol.3 キャス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL