月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

音が来る!

2017-07-15 00:51:11 | 創作
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

最近、タブレットを買った話を書きました。
レノボさんが出している
Lenovo Tab3というものです。
(海外では4が出てる?)
物凄く安いのに
ドルビーアトモスという
ざっくり言うと
最新の映画音響システムを搭載しており
音が素晴らしいんです。
そのためだけに買いました。
欲しくてたまらなくて。

でもこれ、Wi-Fiモデルがなくて
SoftBankでしか売ってなかったのです。
私、DOCOMOなんですよ。
SoftBank好きじゃないし
タブレットだけ契約すると高いし
なかなか手を出せずにおりました。
だけど、家のWi-Fiが遅くてね!
J:COMだから仕方ないんだけど。
SoftBankのAirっていうのなら
工事なしでJ:COMより速いWi-Fiを
使える環境にできるので
それを買うことにしました。
ついでにiPhone買って
念願のレノボタブよ。
iPhoneは、Siriと遊ぶ用(笑)
でもちゃっかりYahoo!ショッピングも
満喫していますよww

そんなわけでね、やっとレノボタブを
手に入れたのですよ!!
ほしかったんだー。
ゾクゾクしたいじゃん、あと
世界に入り込みたいじゃん。
没入感って表現しているけど
この音響、物凄くてですね!?
頭の後ろから音がするような
もう、自分がその音の世界に入ったような
そういう感覚になれるんです。
これでVRとかやったら
私おしっこ漏らすと思う(笑)
怖くて←

そしてね、SDカードを
Yahoo!ショッピングで買いましたww
なんかポイント10倍とかいって(笑)
でもTポイントとか
ポイント系のものに興味がなくて
あまり集めないので
良さもよくわかっていないのですが
通販は好きなので、楽しめています←

そのSDカードが届いたので、入れて
大好きなNightwishや
Linked Horizon←まさかのSHは入れてない
Remiさん、Joelleさんなどなどを
せっせと移しています。

もちろん、Lunatic Venusの作品も
私の作ったBGMも入れて
そしてイコライザをいじくって!!
聴く!!

私の作った曲、素晴らしい!!←いまここ
Op.6のBGMがいい!!

Lunatic VenusのOp.9も良い!
宇宙感がすごい!!

VRとかも私なんかでも作れるくらい
一般化すれば良いのになぁ!
そしたらもっと、ヤバくなるのにね!
五感を支配できるのにね!!
支配者だよね!!

もう、こんなに音が、音が、音が。
幸せです。
何をしているときよりも
自分と時間と宇宙と空間とあの世とか
なんかこう、全部が繋がって
真ん中を通れるような気持ちになって
このまま世界に溺れたい感じですぅ。
なんだろう、現実的な幸せとは別の
幻想的な幸せだよ、ワカル?
好きな人といちゃいちゃ幸せ~的なのが
現実的な幸せだとすると
この、世界に迷い混んでるような感覚は
幻想的な幸せ、みたいな感じです。

最近思うのですが
私、たぶん、音から感じるもの
多いのだと思います。
音だけで世界が広がって
……というかもっとダイレクトなんだけど
皆さんはどうなんですか。
皆さんが私みたいに受け取れないなら
結構、不幸だと思うわww←
それでも、私はこの素晴らしい音を
皆さんに体験してほしくてウズウズします。
私の音源なんかでも
スゴくよく聞こえるから!

いやー、しかしこれは。
私の癖(へき)を完全に捉えてやがって
若干悔しささえ覚える。

新しい作品もどんどん作って
これで聞きたいですねぇ。
自分の作ったもので
うお!!! ってなったら
もう、最高ですよね!

あー、頑張ろっと。

それじゃあ、おやすみなさい!!


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラートゥバラダニクト | トップ | 私。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事