月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

明日のこと

2017-03-20 19:24:05 | 創作
こんにちは!!
Lunatic Venus 鏡です

昨日はミュージカル本番でした。
そのお話は、また書くとして。

練習などで忙しくて
ブログを更新していなかったのですが
火曜日に締め切った
『日曜日のホスピタル』のCV募集の
結果発表を、明日します。

たくさんのご応募を
ありがとうございました。
女性は、キャラによっては
物凄い倍率でした(笑)
びっくりしました。

今日は、私たちの収録をしました。
またすぐにYouTubeで
『日曜日のホスピタル』関連の
新作をアップできるので
楽しみにしていてください……。
そんなにあれか。

もっとミステリー色が増します。

でも、皆さんにCVをお願いする
M3に出したいと思っている作品は
あんまりミステリーじゃないので
楽しく聴いていただけるかもしれないし
そうでもないかもしれません。

兎に角、お楽しみにww

それでは、また更新します


明日は寒いみたいだけど
昨日、今日は春ですね~。
花粉が(笑)


鏡【Kagami】

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛を感じる! 【日記】 | トップ | 日曜日のホスピタル 秘密 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL