月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

もうみてくれた?

2017-10-20 00:16:46 | 日記
【M3-2017秋】日曜日のホスピタル【CM動画】


こんばんは!
Lunatic Venusの鏡です。

もうチェックしてくださいましたか??
M3用のCM動画です。
日曜日のホスピタル
どんどん進んでいます。
M3、もうすぐですね!
どんどん準備しないとね!

しかし、雨の日が続きますね。
朝も夜も寒くて布団から出られません!
そんな私ですが
本日は久しぶりの休みでした(笑)
久しぶりっていうと大げさだけど
普通のサラリーマンの人ってすごいね。
私は五日間も連続で働くと
寝不足になってしまいます。
二時間づつくらいしか眠れなかった!
サービス業だからね、なかなかね。

それはそうと
なんだか最近も楽しくて
毎日幸せです。
忙しくしているよ~
だから職場の近くに住みたくて
でも、あんな所に住みたくなくて
横浜からは離れがたいし。
ね、わがままよ。

何かを得られないなら
ここを離れたくない、みたいな
ちょっとよく解らない計算を
心が始めていますww
反対に言えば
得られるなら離れられるのね。
そうね、そうだわね。

私はあんまり人を信じていないし
全部、自分でやった方が
早く済むと考えている方だけど
勿論、それだけではいけないと思って
なんでも自分でやろうとしないことも
学ばなければならないなと
考えるようになってきました。

当たり前だけどww

自分の時間は限られているし
私の腕は二本しかないし
身体は一つしかありません。
だけど人に頼むのも下手だし(笑)
頼るのも下手だし、って。
思っていました。

でも段々、上手になってきたかも!
というか、到底、私一人では
なんにもできないことをね
できない! って言うことには
元々、抵抗がないのです。
だから、助けを求めることは
できるはずだなと思って。
それができないってことは
相手を信頼していないんだなって
なんとなく自分で気づいていって。
……今さらね(笑)

なんとなく自分でも
コンプレックスでした。
多分、信頼していないように見えるし
なんか冷たいでしょう、私。
あまり多くの人と関わりたくないし
できれば静かな場所で
そっとしておいてほしいしww

だけど、今はね
凄く信頼できる人がいて
尊敬できる人もたくさんいて……。
うん、信頼しているんですね。
そりゃあ、行動は信じていないわ。
自分の目で確認したものしか
何も信じないことにしているし
そうしないと私の仕事はできないし
私はそのためにいるから!
でも、精神的にというか
人間として信頼できる人は
たくさんいて
気持ちがとても楽になりました。

こんなに生きやすくなったのは
世界が優しくなったのかなと
最近、考えていました。
なんだろうか
なんか、人間って愚かだけど
愛おしいよね!←不穏

この間、私が
人を信じようと努力しているって
褒められたの。
私は自分が大勢と違う価値観で
大勢と違うってことを知っているから
他者の考え方や感じ方を知ろうと
努力しているんだって褒められた。
私としては、自分自身が
そんな偉大な感じではないけど
そういう風に
私を捉えている人もいるのかあ。
と、少し嬉しかったわ。

私ね、いますごく幸せなんです。
世界が私に優しいから
私も優しくしたくなる!

でも、私は人よりも
受信する力が強いから
人の感情が伝わってしまって
助けたくなってしまって
結構、それは辛いことです。
なんだろうね。
人を守れる力がほしい。
こんなに強く思ったのは
たぶん初めてだと思う。
助けたいし安心してほしいし
うわあああああってなる!

それが活力になっているわ。

私も、懲りないね。

私はご存知の通り、エスパーで
ある程度、予測もできるし
これから先を確信しているけど
私は生きていたいと思う。
というかヨダレが出るほどww

未来を知っていても
死にたくならないのは
最高なことだと思う。

私、生きるのが楽しいわ。
こんな風に思わせてくれる
すべての人に感謝したい!


鏡【Kagami】

人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケット! | トップ | HP更新しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿