月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

Lunatic Venus 二周年←今更

2016-12-07 13:37:06 | 創作
こ、こんにちは。
Lunatic Venus 鏡です。

やる気がでないとか何だとか
言いながら忘れていました……。
12月ということは
Lunatic Venus、二周年です。
……こういうところだよね←

まあいいや、あんまり別に
何かをどうしようとか考えていないし
僕の急務はHPの更新だと思うし
だからその、スルーしてしまったというか
本気で忘れていましたww

ヤダーーーwwww

そうか、もう二周年か。
別に、何の努力をしなくても
月日は過ぎるじゃないですか。
だから、そのことを祝っても
なんか他人事感があると思うんです。
だけど、大事なのは
ここまで続けられたこと
やってこられたこと!
微かな努力でも継続は力なりですね!

今まで、たくさんの人に支えていただき
現在のLunatic Venusがあります。
写真を撮ってくれる友人
衣装を貸してくれた友人
ヒントをくださる恩人の方々
いつも相談に乗ってくれてありがとう!
そして、ずっと応援してくださる方々
YouTubeで作品を視聴してくださる方々
M3で私たちのCDを手に取ってくださる方々!
本当にありがとうございます。

↑こうして見ると私は幸せ者だよね。
感謝できることに感謝なのです。
人を恨んだり憎んだり妬んだりしても
あんまり得はないし
時間の無駄だからね。
私はあんまりそういう合理的でないことは
したくないなと思っています。
だから、プラスな気持ちで生きていける
今のすべてに感謝したい気持ちです。

って、二周年を忘れてた私が言ってもww

今、とてもいい気分です。
今年も残すところ僅かですが
本当に充実したというかな
私にとって大事な年でした。
今年も震災があったり
色んな事件事故が起きたりしましたので
いい年だったとは言えないと思うけど
そんななかでも
自分が生きていられたことや
幸せを感じられたこと
成長も感じられたことが
本当にありがたいことだと思います。

で、言い訳じゃないけど←
最近、かなり忙しくしていました。
良いことです!
やる気はね、出てきたんだよ(笑)

創作関係で言うと、サボっていた
ミュージカルの作曲を再開して
結構かっこいい曲を作りました。
そのせいで凄く歌いづらいと思うけど。
あと数曲、この勢いで作りたいな。

というわけでね。
一年の振り返りは年末にするだろうし
あと少し、もう一息!
頑張って駆け抜けたいと思います。

最後になりましたが
これからもLunatic Venusを
よろしくお願い致します。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« timeless-domain | トップ | LVのHPを更新しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL