月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

お知らせ☆

2017-03-21 17:19:05 | 創作
こんにちは。
Lunatic Venus 鏡です。

今日は寒いですね。
暑がりの私にはいいけど(笑)

書かなきゃいけないことを
溜めております←
取り急ぎ、お知らせです。

今月1日から2週間程
キャスト様を募集しておりました
『日曜日のホスピタル』の
CVを本日、発表!
ということで
まず、ご応募いただいた皆様に
メールかTwitterのDMで
結果をご連絡させていただきました。

キャストになっていただく方
全員からお返事が来たら
ちゃんとHPも更新します!!
物凄く素敵な皆さんが
集まってくださったので
お楽しみに!

そして、たくさんのご応募を
本当にありがとうございました。
是非、声をお借りしたい!
という方が何名もいらっしゃり
今回の役柄はお願いできなかった方も
たくさんいらっしゃいます( ;∀;)
あて書きでも何でもするので
いつか、お願いしたいです。
また、よろしくお願い致します。

募集人数を遥かに上回るご応募をいただき
メンバーでびっくりしていました。
というか頭を抱えていました。
男性も多数のご応募をいただきました。
よく、男性は集まらない!
というお話をうかがうので
え!? と思い←
思わず、役を増やしました←
より、面白い作品になればいいなと
思います、頑張ります。

また、自分で台本を書いておきながら
エキストラが必要だったことを
ぜーんぜん認識しておらず←
お願いすることにもなりました。
本当に、ありがとうございます。

いやしかしね、実感がない。
実感がありませんよ。

素敵な方々に携わっていただけて
これからどんどん制作して……
うわぁ、すごく夢が膨らむ。
ありがとうございます。
こんなにも、支えていただいて
関わっていただいて
私たちは幸福です。
こんなに楽しく活動できて幸せです。

お前本当に幸せかよ?
みたいな台本ばかり書いていますが
ええ、登場人物が鬱でも
私は大丈夫ですからね←

いやぁ、楽しくて饒舌になっている(笑)
これからもよろしくお願い致します。


そして←
昨日、我々が収録をしてみたんですけど
それの色んなチェックも兼ねてね
もう、さっさと作って
一作、新作を公開しました(笑)
早い☆

CV決定記念ということで
YouTubeに
日曜日のホスピタルの新作があるので
是非、聴いてみてください。

日曜日のホスピタルは、ポップで
ゆめかわいい雰囲気? で
かわいく楽しい病院のお話ですが
半分はSFでオカルトです。
なぜなら私が好きだからだ←

第1弾として公開したのは
バレンタイン企画も兼ねた
私が演じるナース・美々未みるくが
ごちゃごちゃと考え事をしながら
チョコ(だったと思う)を作る話でした。
その話からも解るのですが
この病院の職員は目的があって
この病院にいます。

第2弾は、睡が演じる
日曜日のホスピタルの院長である
純義すみれの過去が
うっすら見える(見えない)お話です。
というよりも問題なのは
来院した患者が腕のもげた宇宙人で
それを先生はすぐに乾くあれで
くっつけて治すところですね!
日曜日のホスピタルは
宇宙人でも治療可能!!(スゴイ!)

宇宙人が出てくる辺りで謎ですが
ご安心ください。
この物語の舞台は、未来です。
そりゃあ、宇宙人だって来ますよ。
横濱物語が2162年のお話でしたが
今回は、それより後のお話です。

因みにいま考えている
Lunatic Venusの記念すべき
10作目=Op.10は2182年にゴニョゴニョ。


そして、今日の未明(夜中か)に公開した
第3弾は、瑞が演じる麻酔科医の
二居名 璃衣奈のお話です。
どうして医者になったのか、みたいな。
なんと、璃衣奈ちゃん、IQが
180以上もあるらしいですよ。
そんなにあっても、どうするんだろーね。
しかし、就活が上手くいかなかった璃衣奈。
それがひょんなことから、医者に。
……医師免許もってんのかな←持ってるがな

睡曰く、いつもより
台詞と朗読が離れているというか
台詞が奥に引っ込んでいて
立体的らしいのですが
私のイヤホンが新しくなったので
もう。ぜんぜん。わかりません。
前のより高いのに!!
なんかわかんないけど
立体感もお楽しみに(?)


それでは、お知らせでした。
今回は、ここまでで失礼致しますぜ。

ごきげんよう。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日のホスピタル 秘密 | トップ | ミュージカルをやってきたよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL