月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

各種更新状況!

2017-02-15 02:48:09 | 創作
こんばんは。
Lunatic Venus 鏡です。

寝なくちゃならないのに
全然、眠れません。
イライラ。
仕方ないので、眠くなるまで
書こうと思います。

変なタイトルになってしまったけど
先日、色々なものをたくさん
更新しました。

まず、Lunatic VenusのHPを
更新しました。
コンテンツに
『日曜日のホスピタル』を
追加しました。
他の作品集のページと違って
かわいい雰囲気になっています。

そして『日曜日のホスピタル』の
出演者募集の募集要項を
HPにて公開しました。
このblogの前の記事にもあります。
リンクもあるのでHPに飛べます。
概要はコピペしてあります。
宜しければご確認ください。

『日曜日のホスピタル』は
ピンク色のイメージなので
兎に角かわいくしたくて!
HPもかわいくなっています。
Lunatic Venusの作品は
いつも重苦しかったり
謎過ぎたりすると思うのですが
今回はとっつきやすいかな!?
ただし、ミステリー? みたいな
謎の要素やオカルト要素もあり
Lunatic Venus色は健在です。
というかLunatic Venusが
作るのだから当たり前だけど。
かわいくしたから
見てほしいな!

そして、13日、14日と
立て続けに新作動画を
YouTubeにて公開しました。
HPからも聴けるし
このblogの前の記事にも
埋め込んであります。
『日曜日のホスピタル』の
ミステリー要素の部分を
先に描いておこうと思って
作った作品です。

14日に公開した「hint」は
日曜日のホスピタルの院長
純義すみれの秘密が
物語の核になっています(たぶん)。
でも、宇宙人が出てきたり
宇宙人を治療したりする
とってもポップなお話です。

13日の「chocolate+love→」は
看護師の美々未みるくが
院長の謎に迫ろうとする話です。
これは、Lunatic Venusの作品の
構造が解るように作りました。
たーくさん台詞が重なっています。
こうやって作ります。

そして、次は
麻酔科医の二居名璃衣奈の話を
作って公開したいと考えています。
まだ先になるけどね。

ところで、HPの作品ページに
キャラクター紹介と書くのもあれなので
「医師・看護師紹介」と書いたら
妙にリアルになってしまいました。
だから、この物語はフィクションですと
わざわざ書いておいたのですが
Lunatic Venusの物語は
どんなに現実を元にしていても
一応、全部フィクションのはずです。
たぶん。確認していないけど。
だから、間違ってるよね!
この物語もフィクションです、だ。
まあ、兎に角ですね、フィクションです。
ご了承ください。

こんな感じかな。
新作動画はHPからも聴けますし
私の記事にも貼ってあるから
是非、聴いてみてください!!

以上です。
ご覧いただきありがとうございました。


じゃあ、眠れるかな。
おやすみなさい。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のホスピタル hint | トップ | 怒濤の更新、如何でした!?← »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿