月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

霊的な←

2017-08-28 02:08:50 | 日記
こんばんは。
Lunatic Venus 鏡です。

24時間テレビも終わって
夏休みも終わり
夏も終わり……という寂しい時期ですが
残暑はまだまだ厳しそうですね。
暑いから、怖い話でもしようか。
私的に怖いのは
突然、マラソンランナーにされて
強制的に走らされることかな(笑)

冗談はさておき(冗談ではない)。
怖いというか、不気味な話です。

私が5月頃によく行っていた職場は
結構、お化けがいる所でした。
常駐しているお化けと
通りすがりで寄ってくるお化けと。
私、ようやく少しだけ
なんとなく解るようになったんだけど
嫌な感じのするのって
生き霊だったりするのね。
なんか怖いの。

それで、常駐しているお化けは
本当に関わったらいけない系で
上司からも、話しかけちゃダメよと
注意されていたので
無視していました。
というかそれでも、気になるけどね。
青くてさ、どんよりした感じなの。

私のことを心配している上司は
私よりずっと霊感が強くて
お化けがハッキリ見える感じね。
私は、お化けとかじゃなくて
たぶん、念みたいなのを感じてるクチ。
以心伝心みたいなことが起きちゃう。
テレパシー。受信してしまう。

でも、その青い人は、どんより
ひたすらそこにいるだけだから
無視していました。
なんだろうね、何があったのかな。
気にならないふりをします(笑)

だけどね、毎日のように
お客さんに混じって入ってくるのもいて
私も間違えて声かけに行きそうになるし
自動ドアも勝手に開くし
もう、ちょっとうんざりでした。
何でここは、こんなに寄ってくるの?
そう思いながら
掃除をしまくりました(笑)

最近、そこで働くことは少ないのですが
飲み会のときに、社長に
そんな話をしました。
A(上記の所)とBはいるんですよ。
特にAは怖いんですよ。みたいな。
社長も見える人でね。
あ、やっぱり会っちゃったか。
そしたら、鏡ちゃんは
Cに絶対に行っちゃダメだし
入っちゃダメだよ!
という謎の注意を受けてww
余計に怖くなりました(笑)
あなたが行けと言わなければ
たぶん私は行きませんよww

職場にお化けがいすぎるんです。
皆さんの職場にはどうですか?ww

やっぱり、運気が下がるのは嫌だから
常にハッピーな感じにして
マイナスなものを
寄せ付けないようにしないと
何事もダメですよね。
なかなか難しいものですが。

まあ、恐ろしいのは
運気が下がって
数字も下がることですよね。
本当に冷や汗が出ますww
下手な怪談より怖いわ、やっぱ(笑)

どうやったら場所の運気が上がるのか
私にはよくわからないのですが
取り敢えず、掃除をしようと思って
ひたすらに掃除をしています。
暗い! 汚い! じゃ
運が悪くなりそうでしょう!?
しかしながら、掃除も
そう容易でないのよ。
蜘蛛の子も孵ってしまったし(絶望)

だから掃除は続けるとして
なにか開運の方法はないの?
なんてふざけて丸投げされたから
ちょっと考えているんです。
一人一人の運気を上げるとか
そういうことが大事なのかな。
結界をはる! みたいなのも
面白いとは思うのですが
私も入れなくなるからね(^_^;)

皆さんはどうやって
運気をあげていますか?
おすすめの方法があったら
教えてください。

って何の話だっけ。
すぐ話がずれるのよね
ほんと怖いわーーー!
あれ、なにしようとしてたんだっけ?
って、よくなるしね←

記憶力を鍛えたいなぁ!!


それでは、ご機嫌よう。
おやすみなさい!


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価格設定 | トップ | 9月! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL