月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

考えていること

2017-06-09 23:21:29 | 創作
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

先程、HPの更新を行いました。
The Secret Gardenのリメイク企画の
キャストの皆さまも発表しているので
是非、覗いてみてくださいね(´艸`*)

さて、そろそろ。
今年のM3秋の応募期間が始まりますね!
私たちも必ず応募しますし
今回ばかりは落選する訳にはいかない!
だって!
今回は!!
キャスト募集までさせてもらって
制作に取り掛かっていますからね!
もしも落選したら、ごめんなさいww

応募のことだけでなく
ぼちぼち、M3の中身も考えています。
ディスプレイとかね(´艸`*)
外観から固めていこうって感じ(笑)
作品は勿論、順次制作していきますよ。
……はい←

そして、毎回、CDを買ってくださった方
先着何名様かに、おまけのCDを
プレゼントしていました。
確か、横濱物語のときはなかった!
それを今回、復活させようかなと
思っています。
キャストの皆さまには
日曜日のホスピタルのCDを
お渡しする約束なのですが
キャストの方も
早くに取りに来てくれたら
プレゼントの対象にしようかな(笑)
あんまり、大したものじゃないので
期待されると困るのですけれどもね。
先着っていうの、面白いよね。
Lunatic Venus、全然人気ないので
簡単にもらえると思いますよww
まあ、邪道だしね。

それで、いつもはギャグ路線というか
ふざけた内容のCDをおまけにしていました。
でも今回は本編がふざけているというか
楽しい感じ? なので
ふざけているものをおまけにしても
しょうがないんですよねえ。
どうしようかしら。

私は自分の好きなBGMを集めて
なんか綺麗なサントラ集みたいな
なんかを作ろうかなァ。
でも別にみんなそれ欲しくなくない?
私が復習用に欲しいだけだわ。
うーーーん。

かといって、ベスト盤みたいなのも
なんか超ウケるし。
超ウケるよね?
要らなさの極み!!

先着5名まで無料配布! とかの方が
有難みありそうww
ダメ、それは無理ww

何ができるかしらねぇ。
楽しみねぇ。

まだまだ考えますよ~。
そして、制作も進めなくてはね。


それでは、御機嫌よう!


鏡【Kagami】

人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HP更新!~秘密の花園~ | トップ | ショック!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL