月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

私。

2017-07-17 00:11:50 | 創作
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

いま、Bluetoothのヘッドフォンを
買おうかどうしようか
本気で悩んでいます。

それはそうと笑
いま、タブレットから
入力しているのですが……。
打ちにくくてイライラしますね。
iPadもそうですが
PCとキーボードが若干違っていて
慣れないし、キーボードほしいな。
私のPC、ノートパソコンだから
タブレットにキーボードとか
要らないの極みだけど。

いま、久しぶりに古い作品を聞いています。
私はRPGみたいな曲が得意です。
イリスを聴いているんだけど
なんか最近の作風と違って新鮮!!
またRPGみたいなのも作ってみたいな。
ボイスドラマでなくとも。

いまは、The 私たち!!
みたいな作品を作りたいの。
日曜日のホスピタルが終わったら
今までよりもLunatic Venusっぽい
最強の作品を作りたいのよー。
同じような雰囲気ばかりって思われても
そんなの全然かまわない!
だって特色ってそういうのだよねww
らしくいきたいの。

さて、一日一日
やれることをやろう。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音が来る! | トップ | 半分以上! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL