月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

M3まであと少し☆

2016-10-25 02:34:12 | 創作
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

最近、少し忙しくて
更新が疎かになりましたが
もうすぐでM3ですのでね
宣伝も本腰を入れねばなりません。
もう遅いか。

結局、もう一本、CM動画を作ろうとして
どうしたらいいかなぁと悩みましたが
先に公開している動画と
内容が被りそうで、やめてしまいました。
ネタバレはもう十分だよね←

実は私たちは今回のM3
結構早めに準備が終わりました。
今までは前日まで印刷が~とか
デザインが~とか
なかなか終わらなかったのですが
今回は全部、私か睡が手配したので
あっという間でした!

やっぱり、締め切りを守るとか
時間を有効に使うとか
そういうのが、大事だと思うの。
同人活動は仕事や生活の合間をぬって
つまり、時間を作り出してするもの。
だから、そういう配慮ができない人とは
組めないよねって
ツイッターでも話したけどね。
時間は大事なんだよ。
equal命、寿命、だからね。

さて、そんな話は兎も角←
いつもお世話になっている方々に
M3でお会いできたら
ラブレターでも渡そうかなと思い
私はポストカードを用意しました。
かなりクレイジーなイラストだけど。
あ、この間、ブログにも載せています。
それをもっと改良したものです。
でも、どうしたらいいか悩んでいて←
だって、毎回買ってくださっているのに
名乗らないで行っちゃう方とか!
私、男性。くらいにしか認識していないよ!
是非、声をかけてください(笑)

それから、先着のおまけは
まだ悩んでいます←遅い
BGM集とか要らないじゃん。
かと言って、旧作とかも要らんよね。
んー、悩みどころです。
それこそ、かがみん特製ポストカード
プレゼントしようかなw
呪いのお札みたいだもんな……。


兎に角ですね
M3-2016秋、我々はサ-10bです。

新作は『横濱物語』!
横浜がモデルの架空の街・横濱を舞台に
主人公たちが人生を考える? 物語。
京急も崎陽軒も中華街も桜木町も
私の大好きなものなら出てきます←
ボイスドラマですが
語り+台詞+SE+BGMを重ねる
LV独自の手法で作っております。
今回は、かなり不思議な雰囲気です。

おまけは台本入りポストカード!
三種類あるので、一枚お選びください。
みんなは私のを選ぶでしょう!
ポストカードは、一枚100円で
バラ売りもします。

そして、旧作も持っていきます。
初めてCDにしたボイスドラマの
『夢と屍の戯曲』は
残り僅かで、再生産はありません。
ご興味をお持ちの方はお早めに!
『IRIS IRIDESCENCE』は
まだまだ在庫があります。

私は他に、アクセサリーなどを
持っていこうと思っていたのですが
置く場所がないので今回は諦めます。

Lunatic Venusは
第二展示場2階 サ-10bです。

私は胸が開いている黒いワンピース
黒髪の長髪です。
というか、顔だしてるから判ってと思う←
背が高めなのが睡で
小さくて、木南晴夏に似ているのが瑞。
当日は店番の為に杏南も行きますが
たぶん、どれが!? ってなります。
それです。

ということで、皆様にお会いできることを
本当に楽しみにしています!
遊びに来てね!!


それでは、ご機嫌よう、おやすみなさい。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤリング | トップ | 金曜日のカプチーノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL