月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

募集開始まで一週間!

2017-02-24 01:19:16 | 創作
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

今日はちょっと業務的!

あと一週間くらいで
3月1日です。
3月1日から
『日曜日のホスピタル』の
キャストさん募集が始まります!
募集というか、受け付けね!

募集要項をご確認の上
TwitterへのDMか
Gmailアドレスへのメールで
ご応募くださいm(_ _)m

もう何人かの方から
連絡や反応をいただいているけれど
どうなんだろう、実際。
集まるのかな( ;∀;)
初めてだし、とても心配です。

この役やってくれる人いない!
とかになったら
私から頼み込みに行きます(笑)

でも、いつも募集要項のURLや
ざっくり募集要項を書いたツイートを
多くの方がRTしてくださるので
きっと、色んな方が
募集要項も読んでくださっていると
思います(希望)。
拡散に協力してくださる皆さま
いつも本当にありがとうございます。

色んな方と一緒に
Lunatic Venusの作品を作れるの
とっても楽しみだな。

前はね、もっと内向的で閉鎖的な
陰湿な世界観みたいなのを持っていたから
外部の人に頼むなんて
考えられなかったのだけどね。
私は、いつかはやってみたいと
ずっと心の奥で思っていたの。
今回、まだ知らない方にも出逢えたり
いつも聴いてくださっている方と
一緒に作品を作れたりしたら
とても嬉しいな……。
色んな方に関わっていただいて
Lunatic Venusも成長したいし
世界観を共有して
深めていけたら楽しいなと思います。

どんどんやってみたいことを
実現することができて
とても幸せだなぁ。
メンバーにも、皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

なんかねえ、日々ねえ
Lunatic Venusの楽しい記録を
更新できている感じなんだ。
こんなにウキウキと
創作活動をできたこと、なかったな。
あと、いまは可能性が広がる方向に
考えることができるのだけどね。
前までは、誰かの手を借りるなんて
億劫な気持ちもあったし
閉鎖的だったから……。
自分たちでできることから
やることを選ぶ、みたいな
可能性を内向きに模索していました。

だからいまはね、世界が広がっていて
視野も広がっていて
やりたいことを、やってみよう! って
前向きに考えられるから
とても楽しいし、幸せなんです(´- `*)
えへへ(笑)

『日曜日のホスピタル』も
ピンクでエロかわいくて毒があって
最高にLunatic Venusにしたいから
皆さん、力を貸してください!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


それじゃあね
ご覧いただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ! 【日記】 | トップ | 今までで一番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL