月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

プチ☆お知らせ

2016-10-15 23:01:48 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

今日はプチお知らせです。
まだ本決まりではないのだけど
以前からちょっと書いていた
フリーマーケットのことです。

友人二人とともに
11月3日(木)←祝日に行われる
横浜市の海の公園のフリマに
アーティスト枠だか何だか
兎に角、ハンドメイドの枠で
出ようと思っています!

私はピアスやイヤリングなど
アクセサリーを中心に
作って持っていきます。
まあ、不器用だからさ
あれなんだけどね←

価格は100円から1000円前後と
プチプラにするつもりです。
ご近所の方や
近所に遊びにいらっしゃる方
是非、お立ち寄りください☆

当日は、Lunatic Venusの作品
ドラマCDも置く予定です。
M3には行けないけど
海の公園なら……! という方も
来てくれたら嬉いな~♪
まあ、CDは
間違って売れたらな、って感じで
数枚しか持っていかないけどね(笑)

Lunatic Venusをイメージしたアクセも
数点、作っているので持っていきます。

ちょっと出てみたいな
楽しそうだな、というノリですが
その割には頑張っています(笑)

だから、覗いてみてくれると
嬉しいな!

そんなお知らせでした!


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M3のおまけと動画をどうしよ... | トップ | M3の打ち合わせをしたよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL