月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

花粉症

2017-04-20 23:14:54 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

昨日の午後から突然!
くしゃみと鼻水と目のかゆみが
生活がままならないほど悪化してww
物凄く鼻声だし、ボーッとするし
諦めて耳鼻科に行きました。
花粉症っぽいです←でしょうね!

こんなに急に悪化すると思わなくて
もう、本当にビックリするし
地声しかでなくてオッサンだし
早く治まってほしいよ!

スギの花粉はもう終わってきているけど
これからヒノキらしいですね。
やばいな。
私、秋も、ちょっとなるんですよ。
たぶん、ヒノキなのではないかと。
うわー。困るなぁ。

皆さんは花粉、どうですか。
毎年、ボロボロになる人もいますよね。
あのねー、未だにもこもこと
コートを着ている人、いるでしょ。
そういう人がねーーーー
花粉をねーーーー
連れてくるんですよね。
払ってから電車に乗るなり
店に入るなり
家に入るなりしてほしいっすわ(笑)

でも取り敢えずね
すごく薬をもらったので
飲んで治るといいなぁと思っています。
アレルギーの薬は効くと思っているから
飲むと効くのよ(笑)
あとは定番のムコダインとクラリスと
目薬と、鼻の下に塗る薬をもらいました。
鼻をかみすぎてね、擦り切れてる(T-T)
鼻がつまっていて口呼吸になって
喉も痛くなったし異物感あるし
嫌な感じです。

かといって、夏になると
それはそれで暑いし熱いし
火傷するし、やばそうです。
日光もダメなんです……。
蕁麻疹出るし、日焼けせず火傷になるし
お腹壊す←これはいつも壊してるだけ?
困るわねぇ。

あとは動物が割とダメです。
猫も犬もうさぎも、アレルギー症状が出る。
好きだけどね。

食べ物のアレルギーはありません。
たぶんね。

兎に角、早く花粉の時期が終わって
平穏が戻ってくるといいなぁ。
毎年これの人は大変ですねぇ。
私は来年、どうなっちゃうんだろう。
花粉症って判ったら
次のシーズン前に病院に行けって
薬剤師さんが言ってましたよ。
病院嫌いの私が、前以て病院か。
人生、何があるか解りませんな←
これくらいのことは判ってるけどさww

明日は健康診断なんです(-_-;)
めんどくさいなぁ。
早く寝よう。


それではね、お休みなさい。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺこちゃん | トップ | mysteryを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL