月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

P4 Persona4 the ANIMATION #01You're myself, I'm yourself 感想?

2011-10-09 12:15:37 | アニメ
    

 やっと見終わった・・・

 前から言われていたし、Wikiにもそう書いてあるんだけど、ホントにゲームの雰囲気を忠実に再現した・・・って感じだな~・・・って思う・・・イイかワルイかは別にして・・・

 個人的には、そんなに悪いとは思わなかったんだけど・・・やっぱり期待が大きすぎたかな?・・・スッゴク普通な感じ~・・・って言うのが本音・・・

 あと気になったのが・・・主人公の声・・・個人的にピ~ンとこなかったんだよね・・・ハッキリ言ってキャラと声が合ってないような感じがしたんだけど・・・これはもう2~3話ぐらいで馴れるかな?

 ま~この作品も次回以降、メインストーリーがどうなるか次第だね・・・ま~期待はしておきます・・・

 じゃ、簡単だけど・・・こんな感じで・・・また・・・

   
   *エブリディ ヤング ライフ ジュネス・・・ってCMだったのね・・・子供ってこういうの好きだよね~

   
   
   
   
   *CM 

最新の画像もっと見る