ボイス&すまいる♪ byるな

まもちゃんと岩ちゃんの応援ブログ

驚き

2016-12-24 20:35:06 | 三代目JSB
お仕事終わって、スマホ開いたら。
なにやら三代目関連のツイが、ザワついていたので。
なんだなんだ?

と思ってたら、びっくりでした。

昨日のMステライブのツイでは、ファンの方々が、札幌で待ってるとか、絶対会場まで行くとか、気合い入ってるな~って微笑ましく見てたんですが。

今日は、一転。

交通事故、、って。

札幌公演、中止って。

マキダイさん、大丈夫かなぁ(T_T)

ライブって、日本では、日にち通り時間通りに始まるのが当たり前、なんだよね。
ワタシも、ずっとそんな風に思っていたけど。

全然そんなことないんだよ、ライブするために、演者さんはもちろん、成功させるために色んな準備をして。
スタッフさんも、それ以上に細かなことに気をつかって、お客さんを迎える準備をしても。

不測の事態

ってあるんだよね。

ライブしたくても、出来ない状態


楽しみにしていた側の気持ちも痛いほど解る。
好きなアーティストに会える。
ってだけじゃないし。

ライブ行くために貯めたお金を使って、会場に行くための、交通費や、チケット代、休みの調整も、大変な方もいるやろうね。

なにより、ドタキャンぷらすクリスマス一緒に過ごせると思ってたのが、無くなるって、悲しいよ(ノ_<。)


ホントに、苦渋の選択だったやろうね。
ガンちゃんの、ファンに宛てたメッセージ読んでたら、泣けてきちゃって。

心から、申し訳なく想ってるの分かる。
そして、事故に遭ったメンバー、スタッフさんのこと、心配して、とてもじゃないけど、笑顔でライブなんて、無理だわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王子さまだ | トップ | あぁ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三代目JSB」カテゴリの最新記事