ボイス&すまいる♪ byるな

まもちゃんと岩ちゃんの応援ブログ

ねむねむ

2017-06-14 02:17:44 | るなライフ
魔法科をAbemaで観てたとき

たまにコメ開いて読んでたんやけど

SAOと比べる感じのことが多かったので、

はて。SAOとは?

からの超ビギナーさんなので、

検索サクサクです。

ほう。

オンラインゲームが舞台なのか~って興味沸いてたら、
ちょうどAbemaで3話ずつ放送してたんでちょい見てました。

なかなか、面白いですな。

ってことで、一話から見直しでつw

過去にオンラインゲームハマって、
レベル上げやクエスト励んでた自分が、少し懐かしい。。(遠い目)

そんときには、ネトゲとリアル危うく混合しかけてた時もありましたが、やはり、リアルとは、別だったので。

しかしSAOでは、現実も一緒になっていて、なんだか、少しうらやましい?感覚でした。

ログアウトできないとゆーバグは、
マジでやめて欲しいとは思いましたが(T_T)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お~ | トップ | 溶けそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む