ボイス&すまいる♪ byるな

まもちゃんと岩ちゃんの応援ブログ

鱗雲

2016-10-31 05:47:13 | まもちゃん!
今朝の空は、うろこ雲でした。

秋を感じまつね。。

春からお弁当作る為に早起きするようになって、朝がだんだん暗くなってきてます。

寒いし(>_<)

神戸マモライ、終わりましたね!

お疲れ様でした(^o^)

かわいいと評判のライブグッズ。
ワタシも早く見たいでつ( ☆∀☆)

チケットまだなんで、ライブ行くって実感がまだわかない感じなのですが、ツアー参加された方々のツイとか見てしまうと、ちょっとドキドキします。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よっしゃ! | トップ | いやはや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まもちゃん!」カテゴリの最新記事