沼津の占い・スピリチュアル・カラーカウンセリング 「Color Healing Lunari★A」

こんにちは! 占いカウンセラー/魅力開花アドバイザーの進士あけみです。イキイキキラキラ楽しくセッションしています♪

怒涛の汗汗汗の二日間でした・・・(^^;)

2017-05-18 10:35:55 | ひとり言・・・
この二日間、焦る焦る・・・💦

無事に終わって良かった~♪




16日、17日と熱海で司会の仕事だったのですが、

年に1度の大きなイベントを14年連続でご依頼いただいている企業さまでして、

そんなに長くお付き合いできるってスゴイことなんですよね~。

で、結構、気の張る仕事だったのですが、




まず、火曜日、ラジオの放送を10時に終えて、

急いで熱海に向かい・・・

本当に急いでまして、

三島から熱海に向かうところで、

何がどうなったのか???

伊豆縦貫道に入っちゃいまして・・・💦💦💦






また、沼津のほうへ戻る道に入っちゃったのですよ・・・





それも引き返せない・・・




ヤバイヤバイ・・と、心臓バクバクのところ、

次の出口で降りて折り返せばいいだけだと落ち着け(^^;)




全く訳の分からない三島の山の中の出口で降り、

全く訳の分からない場所だったので、

また、縦貫道に入ったほうが早いだろう・・・と、

今、来た縦貫道でまた函南インターまで戻り・・・・・・・・・





てな感じでこれが火曜日💦






そして、昨日は本番!!!!

また間違えるわけにはいかないので、

昨日は分かる道を慎重に入り、無事に熱海へ・・・・




イベントは無事に終了し、急ぎ沼津へ・・・・。





というのは、昨日、そのあとSBS学苑で担当している講座があったのです。





気が抜けてそれを忘れないように・・・!!!!




と、前の日から準備したバッグを持って、

いざ、SBS学苑へ・・・・




そこで渡された名簿を見てビックリ?????





あれ、今日、西洋占星術講座だった~!!!!!!!!!!!!!!!





私が準備してきたのは、

来週の「タロット実占講座」の準備だったのです💦💦💦





家に戻る時間もない!!!!!!




落ち着け落ち着け・・・・

今日、何をやるんだっけ?????





あっ、そうだ!!!

ハウスと惑星の関係・・・




この前回の続きだから、資料なくても出来るわ~!!!!!

助かった~!!!




生徒さんに前回、自分がお渡しした資料をコピーさせてもらって、

事なきを得たのでした~。





はぁ~・・・・・





この二日間は何だったんだ~???????


私ってこういうことほぼほぼ無いんです~(^^;)

とっても慎重派なもので・・・・




熱海のこの仕事だって、14年連続で行っているのに、

道を間違えたなんて初めてなんです~!!!!!!



はぁ、本当に怒涛の二日間、

無事に終わって良かったです♪♪♪




長くなったので、

続く~!!!











メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週から今週は司会者の私です♪ | トップ | 気分を新たにするのに最高の1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。