沼津の占い・カウンセリング・カラー診断 「Color Healing Lunari★A」

こんにちは! 占いカウンセラー/魅力開花アドバイザーの進士あけみです。イキイキキラキラ楽しくセッションしています♪

「自分も周りも幸せになれる言葉の魔法」講座、ありがとうございました♪

2017-05-26 11:19:50 | セミナーについて
先週、日曜日に披露宴の司会をした際に、

新郎新婦さまからすっごい大きなフラワーバスケットを

いただきました❤

私がピンクが好きなのでこんなピンクのお花で・・・



そして、毎日、中のスポンジに水を挿していましたが、

今日、もう金曜日だもんね~・・・

水が足りなかったかなぁ・・

可哀そうな子たちも出てきたので、

今日は直接水が吸えるように、花瓶に移しました♪



お部屋を明るくしてくれてありがとう❤



さて、水曜日には、

ホテルdeカルチャー in ホテルグランド富士にて

「自分も周りも幸せになれる言葉の魔法」講座を行いました♪


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪

10人中、男性もお2人いらっしゃいました♪



こんな講座どうかなぁ~・・・

と閃いた講座で、初開催でしたので、前日の準備は大変でしたが(^^;)

(もっと早くからやればいいだけの話・・・)


講座が講座だけに、ポジティブなエネルギーと言葉に溢れた

とってもいい講座になりました♪


「ありがとう」の効果や、

子育ての言葉の魔法、

恋愛、夫婦間の言葉の魔法、

お金の言葉の魔法


と、シーン別に行いました♪


とっても良かったので、

今度は沼津でもやりたいと思います(^^♪





明日は、三島新聞堂さま MSSカルチャースクールにて

「ホロスコープから自分を知る星読み講座」

を開催します♪

星読み講座は大得意です☆

今から、参加者さまのホロスコープをお作りします♪




では、また~(^^)/♪









メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、「自分も周りも幸せに... | トップ | 「魅力的な話し方」セミナー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナーについて」カテゴリの最新記事