沼津の占い・スピリチュアル・カラーカウンセリング 「Color Healing Lunari★A」

こんにちは! 占いカウンセラー/魅力開花アドバイザーの進士あけみです。イキイキキラキラ楽しくセッションしています♪

気分を新たにするのに最高の1日でした♪

2017-05-18 11:12:33 | 私のこと
さて、そんなこんなでバッタバタのようでしたが、

とっても良い二日間でもあったのです♪♪♪


昨年までは熱海後楽園ホテルで行われていたこのイベント、

今年からニューアカオホテルになりまして、

窓から見える景色も絶景でした♪





ちょっと曇ってましたけど、

海など見慣れていても感動ですね~♪♪♪




このイベント、スタッフもお客様も年に1度しか会えないのに、

おじいちゃんが私に会うのを楽しみにしてくれていて、

手を握り合って再会を喜んだり、

「今年もよろしく!!」と、

何人もの方から声を掛けていただき、

本当に嬉しいんです♪




ここの企業さまのスタッフの皆さまも本当に良い方ばかりで・・・。

本当に本当に

14年前にご縁をいただけたことに感謝しています♪








そして、





17日の水曜日は講座があり、

急いで沼津に戻らなければならないので、

16日の火曜日に立ち寄ったのがこちら♪



来宮神社です☆




この仕事の帰りに必ず立ち寄っているので、

年に1度は必ず来ています♪




パワースポットとして有名になり、

最近はとても人が多いのですが、



本当に落ち着く大好きな場所です♪




神社は気がいいに決まっているのですが、

それでも落ち着くところと、しっくり来ないところとありまして、

私の中ではこの来宮神社は本当に落ち着くのです。




この大楠の大木からパワーをもらい、





座れるテラスがあるので、

そこで木々の緑を見上げ、



サワサワ サワサワ流れる風の音を聞き、



ちょうどこの日は誕生日でしたので、




なかなか自分が思うような自分になれず、

歯痒さはあるものの、

だからと言って、

大きな不満もなく、



今の自分も幸せだけど、未来の自分はもっと幸せ♪





との思いを胸に、

また、誓いを新たにするのに、

とても良い日でありました♪



神様がすんなり「YES」を出してくれるように、

誓いを立てて、

気分も新たに

リフレッシュした1日でした~(^^)/♪





まだ、通過点でしかない

未来は自分でつくっていく!!!!



この日々の小さな自分の決断と行動が

未来の自分をつくっていく!!!!






では、また~(^^)/♪










メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛の汗汗汗の二日間でした... | トップ | まもなく募集します「魅力的... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。